『とむらい(春分)』撮影

2015年09月17日

対談紀行

『とむらい』(春分)の作品を撮影してきました。まだお見せできませんがこれを『とむらい』ポスターへ収めます。

帽子をかぶっている方が、春分の『とむらい』を製作してくださった、美術作家である狩野哲郎さんです。

image

かすかに初秋の日光に照らされた作品はとても静かな緊張感に包まれ、凛としておりました。

フォトグラファー中澤さんの撮影を見守るスープメンバー。

おかげさまでとっても素敵な写真に仕上がりました。

『とむらい』ポスターお披露目、そして現物四作品を並べてご覧いただけるのは、10月4日アーツ千代田3331ルーム302で開催の『東京スープとブランケット紀行|対談紀行2015 秋篇』です!ぜひ足をお運びください。

東京スープとブランケット紀行|対談紀行2015秋篇の詳細はこちら

 

前の活動記録を見る